CLOSE

里親希望様とお話が進んでいるため募集終了

【2012-b10】 ポメラニアン♀ハンナ 推定8歳〜預かり日記あり〜


■保護日
2020年11月25日 所有権放棄

■特徴
仮名:ハンナ 
犬種:ポメラニアン 
推定:8歳 
体重:5.2kg(適正)

■性格・暮らし
・人懐っこく尻尾フリフリでよって来ます。
・他犬に対しも友好的です。攻撃性はありません。
・お散歩は、少し引きが強いですが声を掛けるとアイコンタクトできます。ついて歩けるように練習中。
・室内では、元気に走ったりしていますが、人の動きが止まると静かになります。
・トイレは、シートの認識があり、ほぼ出来ています。外でもできます。
・体のどこを触られても嫌がりません。お手入れもさせてくれます。

■いままで行った医療行為
・10種混合ワクチン接種
・メディカルチェック
・検便検査(-)
・フィラリア抗体検査(-)
・心雑音なし
・血液検査異常なし
・マイクロチップ装着
・避妊手術
・歯石除去
・乳腺腫切除(良性)

■今後行う医療行為

・狂犬病接種

■里親さんにお願いしたいこと。
・必ず室内飼いをお願いいたします(外飼い不可)。
・環境と人になれるまで、大きな心で見守ってください。
・トイレについては、環境の変化で失敗することもありますので、温かく見守って下さい。
・毎日のお散歩とスキンシップをおこなってください。
・活発な子です。脱走の対策をお願いします。
・愛情をもって終生飼育をお願いします。


■現在の保護場所
 埼玉県川口市 ※現在の一時預かり先

※預かり日記があります。ぜひご覧下さい。

●預かり日記(ラルラル日記&里親探し日記)
  http://terumiral.blog62.fc2.com/


■応募方法
里親希望の方は以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件を良くお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
また、お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がございますので、どうぞご理解下さいますようお願いいたします。

●譲渡に関してのお願い
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html

※お問合せの際は、件名と差出人名を必ず明記してください。
 件名・差出人名の無いメールはウィルスメールとして削除されますのでご注意ください。