2006年5月24日 (Wed)

横顔も… 



可愛いもんだ!(#^.^#) ニョホ
さぁて…誰でしょ???
2006-05-24 17:19 in ワンコ | Comments (3) #
コメント

げっ

コメント消えたぁぁぁぁぁぁ!!
くっそーーーーーーーーー!!

ウ・・ウニちゃん??
プ・・プリちゃん??
ピ・・ピオくん???

聞きすぎだぁね☆

パッくん&チョモ太郎じゃないのはわかるんだが・・笑

by ぴーとみ 2006/05/24 (Wed) 20:50:34

うっ

プリた~~~ん!
違うか~~~本当はわからんぞ!

ちょいブロ・・・良いな♪

by コタママ 2006/05/25 (Thu) 10:03:44

はーい♪正解でぇーす(o^^o)

答えは『ウニちゃん』でした
考えてみたら 皆血縁だもんね
似てるから分かり難いよね~~!

ぴーとみぃぃぃぃ
パッ君とチョモ太郎だと思わなかったのは
方や『ゴッツイ』もう方や『ちっこい』で分かったんでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コタママ~~
ちょいブロいいよ(o^^o)
気に入った写真が見つかったら ちょいと貼って一人ニマニマ…ヾ(▽^;)ゞ

by キョロママ 2006/05/25 (Thu) 18:10:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11186/blog/blog.cgi/c1/a200605241719.trackback