2006年7月20日 (Thu)

釜飯 


一昨日弟が出張で 横川のおぎのやの釜飯を買って来てくれました
しかし昼間母上様から掛かってきた電話の内容は
「今日夕飯作らなくていいよ~ カメムシがあるから!」…?

何の事やら さっぱり分からぬまま
夕方母上様が帰ってくるのを待ってると
手には『釜飯』
そして母上様が発した言葉は「カメムシ」(-"-;A ...???

ちなみに 釜飯だと確認した上で
旦那様にも電話で「今日の夕飯釜飯だって~~」
と伝えると
「え?カメムシ?(゚ω゚;A)」

うーーーん ナルホドねぇ
釜飯を早口でボソッと言うとカメムシに聞こえるようです

指を一本咥えて「釜飯」と早口で発音してみてくださいな
「カメムシ」と言いたくもないのにいってしまいますよ~~(爆)



パッ君…早口で言ってもやっぱり『パッ君(o^^o)』ホッ♪
オレはどーだっていいんだけどーーー。。。

2006-07-20 21:21 in その他 | Comments (2) #
コメント

ブログ見れたよ~
動画のプリちゃまも堪能いたしやした~~

釜飯・・・・・食いたい!
おこげの所が美味しいのよね。

by penpen 2006/07/21 (Fri) 08:19:56

返事遅くてゴメンーー

ブログ見られてよかったっす!
動画…カメラの画素数は けして悪くないはずなのに 何故か暗い~~(-"-;A ...
もちっと研究しますわ!

釜飯 美味しかったよ♪
おこげはご飯類の醍醐味っすな!(o^^o)

by キョロママ 2006/07/24 (Mon) 08:34:12














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11186/blog/blog.cgi/c2/a200607202121.trackback