2010年1月17日 (Sun)

さよなら、ぺぺちゃん。 



日光にある「わん・わんの森」が、初めて参加のオフ会でした。
そこで出会ったはじめてのウェスティ・「テリーくん」「ぺぺちゃん」の2わん、長い付き合いでしたが2わんとも旅立ってしまいました。
ちっこいさとちゃんにやさしくしてくれたぺぺちゃん、ごん太家とたくさん
遊んでもらって感謝してます。やすらかに☆
2010-01-17 10:58 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

ありがとうございます。

gontamamaさん

ぺぺちゃんblogにのせてくださってありがとうございます。
なんだか毎日ボーっとしちゃってしかたないよ。
朝晩がやっぱりつらいですね。
このぺぺちゃんは一緒にお泊まりした時ですね。あんよは痛々しいけどとっても元気そう。。
今日はごんちゃんの命日だね。
ごんちゃん、ぺぺそろそろそちらへ着くと思うからエスコートしてあげてね。。いっぱいおやつ持っていったからごんちゃんももらうといいよ。
ほんとにいろいろありがとうございました。。

by amiっち 2010/01/19 (Tue) 20:32:09

amiっちさん
 まだまだ、振り返るといるような気がするよね。
残念だったね、寂しいね。
ぺぺちゃん達と、那須にお泊りした時のお写真です。
あの頃は、ほんとに・ほんとに楽しかった♪
ごんちゃんの命日覚えていてくれて、いつもありがとう。
amiっち家にはいつも励まされて、いいお友達にめぐり合えてほんとうに幸せです。
私の心にも、ぽっかり穴が開いてしまいました。
ぺぺちゃん・ごんくんの為におやつ、ありがとうね。
大喜びで、今頃貰っているね。
寂しい気持ち、よくわかります。
まだまだ寒いから、amiっちさんの器官は弱いので気をつけてね。
うちに来て、おリンゴ「しゃり・しゃり」食べていたぺぺちゃん。
可愛かったね~

by gontamama 2010/01/20 (Wed) 19:39:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11492/blog/blog.cgi/c1/a201001171058.trackback