2009年1月1日 (Thu)

Happy New Year !! 2009




2009-01-01 21:24 in 制作日記 #

2008年11月24日 (Mon)

こんな風に・・・



yo-ko*です。
寒さも本番になってきましたね。
咳が何週間も止まらないyo-ko*です (泣)

ところで、http://blog.goo.ne.jp/dotabatamama/の方で
たびたび載せてる試作品なのですが・・・。

「このタンク パーカーに出来ますかぁ?」とかお問い合わせ頂くことも多く、お値段はパーカーのお値段になりますが、お受けできますので、お問い合わせの所からメールを下さいませです♪

今日も☆ポーポーリーパーカー☆をご注文頂きました!!

製作者の気まぐれでボタンなど付いたりします(笑)

よろしくお願いしまぁ~す☆

2008-11-24 16:05 in 制作日記 #

2008年10月27日 (Mon)

調子にのって poka pokaパ-カ~☆



yo-ko*です☆

パーカー作成が、楽しくなっちゃいました(笑)
調子にのって、poka pokaパ-カ~も・・・。

この生地は、本当に一度触って欲しいなァ~
めちゃ柔らかくってフワポカ♪♪♪

グレーでリブ・フードの裏地も対応しますので
よろしかったらお試し下さいねっ☆
2008-10-27 21:46 in 制作日記 #

2008年10月26日 (Sun)

あんずちゃん



yo-ko*です。

今回は、「わんわん自衛隊タンク~」のパーカーヴァージョンの登場です!
専属モデルのあんずちゃんに頑張ってもらいました☆

フードの裏地のグレーのドット柄が可愛いですよ~♪

あんずちゃんのマネージャーさんいわく・・・
「やっぱりジャックは迷彩!」だそーです (笑)

是非、お試し下さいねっ☆
2008-10-26 15:50 in 制作日記 #

2008年10月21日 (Tue)

poka poka タンク♪



yo-ko*です。

すっかり秋めいたかと思いきや・・・。
お天気の良い日はまだまだ暑かったりして。。。

poka pokaは、どんなものかと・・・^^;;;

今回の生地は、接結ニットでかなり厚めです。
肌触りがとても良くて、ポロン♪店長は2枚ほど調達済みです(笑)



☆今日は、ちょっと撮影裏話!(笑)
お着替えしてカメラを向けると、いつもの振り向きポーズをしてくれるんですが・・・。
顔を上に向けたい時は、こんな風に・・・。

このボロボロボールが2度のごはんより、だぁ~い好きなんです。

何せ、カメラマンさんが、私なもので、苦労しています(汗)


☆さてさて次は、パーカーを予定しています♪

寒くなるので??
皆様、風邪なんて引かないで下さいね☆
2008-10-21 10:44 in 制作日記 #

Page 1/2: 1 2