2010年6月6日 (Sun)

さちこ農夫により農園日記NO,3


農園のわが子を紹介するよ。

元気いっぱいのきゃべつ君



遅霜に負けなかったきゅうり君

(poto3>
秋になったらいもほりだーい。



どんな試練でも負けない元気なかぼちゃ君
2010-06-06 19:42 in カテゴリー1 | Comments (0) #

さちこ農夫により農園日記No,2


私の元気なこどもたちパート2の紹介です。


昨年の秋に植えた「なまねぎ」ちゃん



昨日ゴルフ友人の大西さんがご自宅から持ってきて植えて下さった「アスパラ」君



とまとハウスの中の「とまと」ちゃんたちそこに居候しているのは
「とうもろこし」君の赤ちゃんと「えだまめ」君の赤ちゃんです。



とまとハウスの全景です。
2010-06-06 10:23 in カテゴリー1 | Comments (0) #

さちこ農夫により農園日記No,1


強風、寒さ、遅霜と次から次へとこびとの森農園に襲ってきました。
しかし・・・・・・・。
さちこ先生は負けなかったよ。
ほらー見て・・・・?!

あ・・・・・・今日は本当にいい天気だな!!


私の元気なこどもたちを紹介します。(今日の撮影より)

私が昨年の秋の種を撒いた「さやえんどう」ちゃん



お隣の三浦さんのおばちゃんからもらっって植えた「サラダ菜」ちゃん



遅霜でやられた「なす」君 でも頑張った!!



あまーい「いちご」ちゃん

2010-06-06 10:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #

今朝の日の出 とってもきれいでした。



朝4時半頃私の住んでいる那須にあるリゾートマンションの9階から思わず携帯で撮影しました。

私のベットルームからは雄大な那須連山が見えます。
最高のロケーションです。




2010-06-06 08:50 in カテゴリー1 | Comments (0) #