2010年12月7日 (Tue)

わ・か・れ・・・・・・・。


24時間後の悲しいお別れ・・・・・。
でもそれでも24時間だけの家族の絆を作るために私は毎年続けてきました。
継続する事の難しさを毎年痛感します。
でも支えてくださる多くの皆様がいらっしゃる限る又来年も継続していきたいとそう思います。



別れです。彼の心の中にこの2日間の事がきっといつまでも忘れずに残り続けて行ってほしいと願いします。
涙いっぱいにこびとの森をあとにしました。



お別れのジャンプの写真です。どの子の顔にも笑顔がいっぱいです。
24時間前の対面式の時はまだなじめなかったこどもたち・・・でも今は皆、みんな家族になれたのです。

★応援してくださった皆さんにどれだけのありがとう。を重ねたら良いのでしょうか?
日程がどうしても調整できずに子供たちをお見送りして30分後に私は成田空港へ向けて那須をあとにしました。
遠くアメリカグランドキャニオンより心を込めて応援してくださった全ての皆様へ心からのありがとうを伝えます。

本当にありがとうございました。
報告書及び会計報告などは1.2ケ月待ってください。子供たちの作文集と共に皆様へ直接お送りいたします。



2010-12-07 15:31 in カテゴリー1 | Comments (0) #

運動会の報告その2



うちの木村です。子どもたちの為に食パンをゲットしました。



その食パンをこどもの人数分ちゃんと分け与えていました???本当です。



こどもの為に大袋ゲットしました。しかし名誉の負傷までして血を流しました。それも全て子供たちの為でした。
だから痛みを堪えてこの笑顔です。

みんな本当よくがんばりました。




2010-12-07 15:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #

マタマタ・・・報告です。運動会!!


明日からどんどんアメリカの旅を公開していくために報告書を書き上げます。
こびとの森大運動会!!
凄かったです。おとなもこどもも本当にみんながんばりました。


家族対抗の二人三脚。お菓子とり競争、大人の部と子どもの部がありました。



24時間だけの家族です。しかし今では家族の絆がしっかりできてがんばりました。



お菓子とり競争、大人の部です。商品のお菓子の中に大袋が一つだけあってね。それをゲットして子供たちに分ける為に親は必死なんです。
右端にサンタも???走っています。



2010-12-07 15:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #

とうとうやってきました。アメリカグランドキャニオン!!


成田からロサンゼルスーラスベガスそしてレンタカーでアメリカ大陸450K走ってきました。到着したのは12月6日の夜8時でした。
最高速度80マイルキロにすると約130K位でしょうか?
かっとばして来ました。でも到着しても真っ暗なので何も見えません。2年前にもたった一人で運転してここまでやってきました。でも昼に到着したので見るもの全てが感動でした。ナショナルパークの入り口では涙が出そうなくらい感動したのですが・・・・・。

今回はというと・・・・真っ暗で・・・・。誰も居なかったのでお金も払わずに入ってきました。そうか?!夜は無料で入れるんだ~・・・たしか2年前は$20位支払ったから・・・・。
今回は交代ドライバーがいる為にとっても楽でした。
交代中は景色も楽しめました。


とにかく疲れた~・・・・・。眠りたい!!
神様がご褒美くれたよ。ロスからラスベガスまでファーストクラスに乗れました。

お部屋はオーシャンキャニオンです。ブライドエンジェルロッジです。
このお部屋は中々取れないのです。しかし私はネットでしっかり取ってやってきました。今はロビーでネットしています。暖炉が赤々と燃えています。
雄大な景色は明日までおあずけですね。


グランドキャニオンがお部屋から見れる素敵なホテルです。
今、私はこの中のロビーでブログ書いています。



ラスベガス空港でレンタカーを借りてその後道路沿いのマックでランチを買いました。そうです。ダブルフィレオを買いました。
これからがんがん走るのでゆっくり店内で食べてはいられません。
いざ出発~・・・・・・・。
素晴らしいお天気でした。雄大なアメリカの景色を見ながらの快適なドライブでした。でも時間が無いので1ケ所給油で立ち寄っただけで急いで走ってきました。写真を撮影する暇も無く・・・・。



疲れた~・・・・・・。外は何も見えません~・・・・夕食はホテル内のレストランで食べました。

明日から素敵な写真を公開していきたいです。






2010-12-07 15:00 in カテゴリー1 | Comments (0) #