2011年4月19日 (Tue)

冬に逆戻りの那須高原です。



今日はとっても寒かったです。雪まじるの雨!!でも私には暖房もあります。スタッフと一緒に夕食は久しぶりに鍋にしました。
鶏肉、ほうれんそう、長ネギ、春キャベツなどある野菜をたくさん入れました。いっぱい食べられました。その後はぞうすいにしました。
おいしかった!!食べられる幸せを感じました。
この頃小さな事に幸せを感じます。

本当に今、日本にはいろいろな試練があるけど、その中で小さな幸せを探す事の大切さを知りました。これからも毎日の中で小さな幸せを探しながら生きて行こうと思います。

人は大きな幸せの中に居ながらその事に気づかずに疲れた!!忙しい!!と毎日、毎日、ぶつぶつ・・・と不平、不満を言っている人がいます。忙しい事が幸せな事です。仕事があることはうれしいことです。疲れるくらい体が動かせる事は健康な証拠です。
残念な事に私の身近にも一人おります???
*誰~・・・・。
私のただのつぶやきsachiko、独り言でした。







2011-04-19 22:12 in カテゴリー1 | Comments (0) #