2020年9月2日 (Wed)

私の散歩道 

 


   私の散歩道。。。
   今年はコロナ騒動・外出自粛で散歩もままならず・涙
   近場の山下公園前あたりをうろうろしてましたぁ~
   お花が咲くこの道も ほとんど人出なしです。。。

 


   みなとみらいまで、ちょっと足を延ばしてみました
   海の見える景色は癒されます。。。
   勿論、この場所にいる時はマスクは無しね(^▽^)/

 


   自粛中とは言え お昼時は人が出て来ますねぇ~
   象の鼻公園 豪華客船・飛鳥を見ながら。。。
   近くの会社員のランチタイムには絶好の場所です

 


   毎日の散歩は控えました。。。
   しかし、家にいるのも気が滅入ります・涙
   『運動を兼ねた外出はOk』と言うのもあり出掛けましたが
   何時もの散歩と違って気を遣う事が多くて、、、
   家に帰りつくと… ぐったりでした(^▽^)/
   でも 外の空気は美味しい。。。


   

2020-09-02 09:27 in 横浜散歩 | Comments (0) #
コメント









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c2/a202009020927.trackback