2020年6月30日 (Tue)

マイ・シューズ 

   横浜元町・チャーミングセールが始まりました(6/26~6/28)
   何時もは半期に一度(二月・九月)なのですが 今回はなぜ?
   行くかどうか迷いましたが行って来ましたぁ~



   日頃から気になっていたシューズに一直線でした。。。
   入店して
   『サイズ有りますか?、履いてみます、丁度いいわ、これ下さい』
   その間僅か7,8分でしょうかね・笑
   こんなに楽な客は珍しいかも・うふふふふ




   5年ほど前に買ったシューズです これもお気に入りの一つ




   10年は経つかも。。。 
   赤いサンダルは勇気のいる買い物でしたぁ~???
   eccoの靴は足に優しくてホント履きやすくていいですぅ~




   『年をとった女の人こそ流行の中にいなくてはダメ、、、
    女の人は時代と一緒に年を取って行くべき 
    自分の年齢と一緒に年を取ってはいけません』  シャネル

   シャネルの言葉じゃないけど 少しお洒落をして頑張ってみるか!
   そんな気持ちで 思い切って買った黄色のシューズです。。。
   さてさて、何をどう着て どこへ行きましょうか・にこ




2020-06-30 11:27 in 日常(散策) | Comments (2) #
コメント

素敵な靴をゲットしましたね!少し安くなっていたの?
私好みだわ。私もバーゲンで色々と買い物しちゃった。
お給料も入ったし(*'▽')えへへ
10万円の給付金友達みな入ったのに家はまだ。
こすもすさんは入りましたか?

by 7スミレ 2020/07/01 (Wed) 08:08:17

*まだよ

7スミレさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

給付金はまだ入金無しだわ
人口が多い所って手続きに手間取ってるのかなぁ~???
それよりさ、横浜は感染者が30人超していてゾッとした
なかなかコロナ問題終わらないね

安くなってたと思うよ バーゲン品じゃないから。。。
ウインドウに並んでいる頃から狙っていたのよ
色違いがあると言ってたけど 今回はこの色だけが値引き商品だと言ってた
私はたまたまこの色を買いに行ったのでラッキーだったわ
でもベージュ系や白もなんか良さそうだよね。。。 

昔の元町・チャーミングセールは正規の商品のバーゲンだったらしいけど
時代は変わったわ~ 最近は2,3日前に凄い荷がバーゲン品として入荷するもん♪
ご近所にいるとそう言う確認が出来るのもちょっと善し悪しだけど・笑

by こすもす 2020/07/01 (Wed) 11:05:20









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c6/a202006301127.trackback