2021年3月7日 (Sun)

花ニラ 



     花ニラが咲き始めました。。。
     この時期になるとちゃんと忘れず咲いてくれるし、可愛いお花です
     白くて小さなお花は大好き この花ニラもその一つです




     花弁の先の青いぼかしがたまらなく可愛い。。。
     暫くはこのお花に癒されて過ごせそうです




     ヒメツルソバも枯れずに頑張っています
     金平糖を思い出させるようなお花ですよねぇ~(^▽^)/




     パンジーやブラキカムも頑張っています
     この私 以前はよくお花を枯らす人でしたが……(笑)
     最近はネッ友さんの影響もあり 上手に育てる人になりました(^▽^)/
     挿し芽をして増やす事も出来るようになりましたよぉ~大笑い
     これからもそれぞれのお花に愛情を持って育てて行きたいと思ってます







2021-03-07 10:17 in | Comments (2) #
コメント

こんにちは

春のお花可愛いよね!
ヒメツルソバは凄く増えるよね。

指し芽で付いて良かったね。
パチパチ(*'▽')

by 7スミレ 2021/03/24 (Wed) 17:25:50

すみません♪

7スミレさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すっかり忘れていました。。。 ごめんね

ヒメツルソバは増えて来ましたよ
なかなか根付かなくて苦労した割にはあっさりと増えだした・笑
様子を見ながら調整して行こうと思ってます

ブラキカムを挿し芽したいのですが
今の状態は鉢から溢れて、垂れ下がって来て、、、
とても感じいいからカットできずにいます・涙

by こすもす 2021/04/08 (Thu) 09:29:08









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c9/a202103071017.trackback