2021年4月8日 (Thu)

姫リンゴ 



     私の散歩道に姫リンゴの樹があります
     可愛いお花が付きました。。。




     観光用とは言え、こんな風に壁に貼り付けた状態
     いつも『可哀そう』と思いながら見ています




     赤い蕾が開くと真っ白な花。。。
    
        ”リンゴの花びらがぁ~🎶”

     美空ひばりさんの歌声が聞こえて来そうな気分・にこ




     姫リンゴの樹は山下公園の一角にあります
     ここは少し高台になっていて、、、 それほど観光客も来ないかなぁ~
     
     この高台は海辺の公園からはだらだら坂道の径になっていて
     クリスマスローズや水仙など色んなお花が咲き乱れています
     姫リンゴも咲いてる高台です。。。  皆さん、ぜひ来てください(^▽^)/





2021-04-08 09:54 in | Comments (0) #
コメント









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c9/a202104080954.trackback