2014年9月1日 (Mon)

9月1日


たろうの誕生日です♪



お姉ちゃんは、大阪へお嫁に行ったよ(^^)



8/30日、無事式を済ませました。




あべのハルカスより




2014-09-01 23:46 in カテゴリー1 #

2014年7月9日 (Wed)

元気です


大浮世絵展





手作りチャーシュー




自家製バジル&大葉を使ったペペロンチーノ










2014-07-09 04:59 in カテゴリー1 #

2014年5月10日 (Sat)

G.W


今年のGWは娘の所で4泊5日♪のんびり過ごしました(^^)




空中庭園はあべのハルカスに客を取られてガラガラ状態!
ラッキーでした(笑)



先月、天六や梅田に徒歩10分あれば行ける、便利な場所に引っ越しました。(羨ましい)





2014-05-10 09:12 in カテゴリー1 #

2014年3月29日 (Sat)


たろうとよく行ってた公園。。
もう、こんなに咲いていたんだね(^^♪








2014-03-29 04:57 in カテゴリー1 #

2014年3月22日 (Sat)

寿司



娘が帰ってきてるので、朝から張り切って寿司を握りました。
海老の仕込みが面倒で、風邪気味のため熱が出てしまった^^;



お味はなかなか♪




海老で体力を使いきったので、お昼は地元のハナッコリーを使った
ペペロンチーノをカミさんに作ってもらいました。

2014-03-22 02:37 in カテゴリー1 #

2014年1月14日 (Tue)

2014年1月13日大阪


翌日は串揚げを求めて新世界へ・・・
昼間から呑める幸せな休日♪





串かつのゆるキャラ?





年齢詐称(笑)



2014-01-14 19:59 in カテゴリー1 #

2014年1月12日大阪


連休に娘のところに行ってきました。
ボーナスで鶴橋の焼き肉をごちそうしてくれるとのこと♪
鶴橋の駅に付き電車を降りた途端に焼き肉のいい匂いが!!!





めっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)


2014-01-14 19:53 in カテゴリー1 #