2013年6月6日 (Thu)

散歩道で




1時間歩こう! と 目標を決めたのですが、
初日に挫折しました^_^;

途中で具合が悪くなったのです。

作戦 変更〜
20分ずつ 3囘 歩こう!

家を出るまでが大変です。
アタマいたい〜
くあいわるい〜
あつい〜
今日はやめよう〜

葛藤しながら、出かける準備をします〜 笑

散歩道で見つけた お花 ♪
外に出ると、楽しいことに出会えます。
だから、がんばれます (o^^o)
2013-06-06 13:34 in 暮らし #

2013年6月5日 (Wed)

6月




半年近く おやすみしていました。

自分の中の時間が止まったままで
季節が 巡り、周囲は動いています。


2013-06-05 20:55 in 暮らし #

2013年1月25日 (Fri)

2年間


11・1~13・1

2年間でした。

3年目突入は 嫌だなぁ~

まだ早すぎるかなぁ~

と思いつつ

諸症状と闘いつつ

復帰への一歩!





ずっと前に撮っていた写真です♪

2013-01-25 06:40 in 暮らし #

2013年1月16日 (Wed)

2013年




肩凝りがひどくて 更新をさぼっています。
コメント ありがとうございます。
お返事できなくて ごめんなさい。
ありがたく読ませていただいています。
感謝です。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>



2013-01-16 04:59 in 暮らし #

Page 1/1: 1