2007年12月27日 (Thu)

みんな頑張ったね~(^^) 


12月24日、無事発表会を終えることができました。
当日はクリスマス時期の札幌では珍しく雪も降らず、会場までの道路状況も良好、発表会日和になりました。

タイムスケジュールを組んでいる先生としては1部から3部まで全て予定通りに終えることができたことにも安堵しました。
それは生徒さんがみんなスムーズに演奏できたからだと思います。
みんなよく頑張ったね、素晴らしかったです♪

そしてとっても楽しかったね!
連弾ではサンタの衣装で揃えてパーカッションを入れたり、シンセサイザーや生ギターとのコラボ?も聴いている人に楽しんで貰えたのではないかと思います。

時間が少し長かったかしら? 出演する生徒さんはあまり感じなかったかもしれないけれど、3時間もずっと聴いていてくださったご家族やお友達は少し辛かったかもしれませんね。来年はソロ演奏と連弾の間に休憩が入れられるよう予定を組みますね。
ともあれみんなお疲れさまでした!!




コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/220355/blog/blog.cgi/c2/a200712270931.trackback