2007年11月15日 (Thu)

羊山公園キティ根付け




これもタオルと一緒に買ってもらった根付け。




タグもかわいいです。

2007年10月25日 (Thu)

那須ハイランド根付け







これもマイミクさんが買ってきてくれた
那須ハイランドキティ。
一つは那須ハイランドのキャラクターと
絶叫マシーンに乗っています。
もう一つは天使かな?

2007年10月23日 (Tue)

さつまいもキティ根付け




もうどこにも売っていなかったのですが
どうしても欲しかったので
mixiで探してもらったらありました(^_^)v
やっと手に入れられてとてもうれしいです。

2007年9月19日 (Wed)

しろくまアイスキティ




鹿児島限定「しろくまアイスキティ」です。
あまりにもかわいいかったので
ネットで取り寄せました。
アイスを食べてキティちゃんが冷たそうにしているのが
なんとも愛嬌がありますね。

潮干狩りキティ根付け




ハーブアイランドに行ったときに途中のパーキングでで買いました。
千葉限定「潮干狩りキティ」です。
取手を持っているキティちゃんがかわいい。

Page 1/3: 1 2 3 »