2008年11月6日 (Thu)

旅した皮


先週の金曜日、近所のわんこ仲間の裏庭(広~いドッグラン)にお邪魔して
思い切り走りまわった。
ドッグランの淵っこに、たわわに実ったみかん達。


ドッグラン所有者であるママがみかんを勧めてくれて、PIXYとご馳走になった。
ママが食べながら、みかんの皮をポイポイ下(土)に捨てると
下で待ち構えパクパク食べるPIXY。


みかん二つ分の皮を食べ、さようなら~。


・・・・・あれから6日。


それが今朝、出てきたよ~。
朝の散歩前にゲポしたPIXY、しっかりみかんの皮が~!


吐いた皮を眺めながら、この皮は西伊豆にも横浜にも行ったんや



・・・・と思ったら感慨深かった(笑)


写真はApimamaの家でmasumiさんが撮ってくれたもの。
ありがと~♪

こん時もみかんの皮は、体内におったんやなぁ・・・・


いとおかし。
2008-11-06 09:58 in PIXY | Comments (8) #