2008年4月29日 (Tue)

ランラン♪


朝から狂犬病注射あたふたしながら済ませました!
何時もの所は定休日、、2軒目学会で臨時休診、3軒目休み
4軒目(カールの掛かり付け)目茶混み・・でもここで済ませて(´▽`)ホッ
明日使う為なんだけど・・
狂犬病27日で切れているのに気がつかず、、
ドジって慌てた次第( ̄‥ ̄a;)

それからラン!出遅れてゴーみんな来てた!

何時もと変わらぬ光景・・




↓ママにおんぶさってるローズ(ママ命)





でもね・・
なんかスッゴク変!

昨夜訃報が入り仲間のフラットのジャッキー(6歳1ヶ月)が
23日虹の橋渡りました。
凄いショックで仲間の間にも衝撃が走った!
いつも居て当たり前のジャッキーが居ないのは寂しい寂し過ぎる・・
今月初めに遊んでいたのに・・とっても残念でたまらない。。
もう会えないなんて・・


心優しいジャッキー今まで本当にありがとう♥
あ…涙がまた出てきます・・

これ以上書けません・・

心よりご冥福お祈りいたします!





2008-04-29 07:29 in ドッグラン日記 #