2008年4月30日 (Wed)

ストーブ故障。


今朝ついに点火はするもの7~8分後消える!
(ノω≦、)エーン!!
エラーナンバーもしっかり出る!
ストーブ10年目・・修理&分解掃除と見積もり出してもらう事に。
ストーブは別なの取り付けて行ったので良かった;≧∇≦) =3ホッ
まだ・・朝晩ストーブはいるからね。
暖かけりゃいいや(f´▽`)エヘヘ

カーボの散歩が優先なんで午後から来てもらったとさ(`▽´)がは・・

それから・・コレですよ!






また・・
レンズ、、どうしても軽量(コンパクト望遠ズーム)のが欲しかった!

なので去年発売のEF-Sレンズ・・デジタル専用!
なんと390g  
超軽っ!手軽だー!
ん~で今日試運転・・いいよなかなか(+`゚∀´)=b グッ
何たって価格が安い贅沢は言いましぇん!

そんでIS(手振れ防止)まで付いている・・
ただ犬相手、、被写体自体動くのはISは無意味ですが( ̄‥ ̄a;)
付いていないよりいる方が絶対いいですよ。
で・・3万ちょいです。。
レンズカバー頼むの忘れ(別売り)今日キタ○ラで注文してきました。。
やっぱドジだわ、、どっか間抜けてる!
最初っから付き物だと思ってたのよ( ̄‥ ̄)==3
今までの高いレンズ2本は付いてたしさ!

コレで用途に合わせて身軽に散歩出来るぅうーうれしいっ!

カーボいっぱい撮るどーーー!
エ~ィエ~ィ(`・ω・´)ノオ~ゥッ



2008-04-30 15:47 in つぶやき日記 #