2008年4月25日 (Fri)
ママ優しい!!
お花を買いに行ったのに、カーボの笑顔に負けちゃった!
そんな、カーボママが大好きだよ!
ボブの店のドッグラン。ボブの店は、カフェ?白い建物
それにしても、緑の絨毯のドッグラン、気持ちいいだろうね!!
一緒に、走り回りたい(^0^)
kikousiまま♪
アジのトンネルは何回かウエルカム言って1回のみ通り抜けてくれた(笑)
トンネルはボニーは駄目だったわ。
ボニーはバー飛びやったよ!カールは駄目(笑)
あは・・貴公子マーキングしたの?(≧m≦)ぷっ!
色んな臭いで貴公子も上書き保存したんだね・ある面偉い(爆)))
そうそ・・犬馬鹿日誌ですよ・・
お花はまだまだこれからなので急がないし・・まぁ!いいか~ってね..
またまたカーボの日でしたo(〃'▽'〃)oるん!
看板犬のボブでしゅ・・1歳
嵐ママ♪
ひゃ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ 大好き♥ありがとー!
カーボには弱いのだ~、、喜んで弾けてたのでヨシとします。
お花はまだまだコレからが本番なので種類増えてから
でも充分間に合うのでね又今度・・v(≧ω≦)v
ボブの店はドッグラン・トリミング・お預かりルーム
(白いテント)のほかに
ここは“えこりん村”ってネーミングの広大な牧場のなかの一角で。
ショップ(ボブの店)はえこりん村内「花の牧場」ラベンダー館で営業。
敷地内にはカフェと言うより生パスタ、ピザ店とかレストランあるよ!
庭園もあるよ・・馬も羊もラバも牛も尾長鳥やら家畜色々。。
カールが緑の絨毯が大好きなの、、
ボニーはランなら何処でもいいけど(*≧∇≦*) ブヒャ!
ほーーーんとに嵐と走りたいわぁ~♪
絶対喜ぶだろうね♥
写真:えこりん村入り口からランに行く途中(車で移動、広いので)の
ほんの一部の景色!
いいないいな~~~広~~~~い大地、さすがは北海道~~~~\(^o^)/
そっちには有料のランがいっぱいあるんだね~~~~!
うらやまぴーーーーーーー(●^o^●)
のえっちもかなりのビビリ犬だからトンネルは通り抜けできないかも~~~(笑)
カールちゃんは度胸がありそうだもんにゃ~~~(*^^)v
思いっきり緑の中を走りぬけられて最高に幸せなカーボちん達だよね~~~!
私も来月になったらお花の植え替えしなくっちゃ~~~~(^_-)-☆
凄い凄いわ~~アジとかやったことあるのお?
貴公子昔やろうとしたが、やるとこ遠くてママがくじけた(爆))
バー飛びも貴公子できないよおん(涙)
ちょっとした、縁石でも、私だけ飛んで(やらせようとおもって)貴公子よけちゃうの。やりたいなあ。
お花楽しみだね♪
noenoe1225さん♪
わりと贅沢言わなきゃ有料無料ラン有るほうだと思いまーす!
やっぱり有料ランは何かと綺麗で安心だー!
(ワクチン&狂犬病の証明書提示だから)
ちょっと遠い所はまだまだ行った事ない所いっぱい!
あはは・・カール土管通れたので多分それがあって
このアジの大丈夫だったんだよヾ(>▽<)ノ
緑の中で走るのは本当に嬉しそうだわ♥
ノエッチ、、びびり犬?あはは・・そうだったの.....φ(。・・。 )
ノエッチ地方も来月お花植え?わぁーい一緒だ!
あたしも来月に後回し(笑)
♥のえちん草原の中で写真いいね最高!緑が綺麗だ♥
kikousiまま♪
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!アジやったこと無い無い!!
ここに有ったので遊んだだけだぁ~~~♪
貴公子バー飛び絶対出来るわ最初低くして
ピョンでOK!
でもカールわざわざ回って飛ばない(´□`。)°
ボニーは飛ぶよ~でも楽しくないみたいでスグ飽きてるしε-( ̄ヘ ̄)┌駄目!
こういうのってアジはボーダーとかジャックとかコーギが得意分野かも。。
やっぱスポーチドッグじゃなきゃ無理かもん!あは・・
うちも金曜日えこりん行ってきたの!
うちは花だけね( ´艸`)ムププ
カーボママと逆だわ(笑)
そこのランアジあるんだぁ!
他にワンコいたんですか!?
私が見るときはいつもガラガラだけど・・・
あっ!ベンチもある!それはいい( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度行ってみようかな♪
ほくママ♪
あら?同じ日だったんだ!花屋寄ったら会ったかもね(o^^o)
ワンコはボーダー1頭のみ・・
フェンス外には看板犬のボブいたよ繋がっていた。。
そうそ前来た時も誰も居なかったよ~。
ボーダーの飼い主さんが週末はケッコ来るって言ってたわ!
アジはあるある・・ベンチも3箇所あるかな?
日陰もあるはターフ式、、カーボもチョッと遊んではスグ日影に真っ直ぐら(`▽´)
全然暑くなく風も冷たかったのに・・・ちゃんとわかるんだねヾ(≧∀≦)
一度行ってみるといいよドンなもんかね!
感じ方人それぞれだしカーボは狭いながらも良かったようです!
なんたってσ(='▽'=)は有料は綺麗で安心♥
この記事へのトラックバックURL





あ・アジリがある!
カール、トンネル一人で抜けたの?
凄い!えらい!凄いわ~~~・。
シャネキコは、こないだ伊豆の旅行の時のペンションのアジのトンネルにションション引っ掛けて終わった。オーマイゴッドだよ~。やめちくれ~~、(爆))だわんわんわん。におったのかな?
しかし、またまた幸せのカーボだ!貴公子ママもウレピーウレピーよおん♪♪♪