2009年4月19日 (Sun)

ベルちゃん♪ 


やっと会えた♪♪
(セラ&ベル・・初めて対面)






お母しゃんの知り合いの飼い主さんで、
お互い新しいワンコ迎えて半年振り。

年も近いので速効仲良し!
もうねっ走る走るε=ε=┌( ≧▽)┘
※ベル(オゥーシー)








この日に会ったワンコさん達14~16?匹 レモンビーのイブちゃん&ラッキー以外
み~~~んな、お初・・上手に仲良く遊べたよ~。
嫌々、、遊んでもらった ^^

続々、、小さいワンコさん達来てました ^^


完全燃焼セラ、、大満足(○゚ε^○)v♪

セラ日和 4/18


2009-04-19 18:11 in セラだより #

ベルちゃんと会えたんですねー。
二人とも嬉しそうな瞳をしていますねー(^^)
みんなと仲良く遊べておりこうさんだねー♪
完全燃焼良かったね♪
こっちは日中30度近くあったよー。
暑かったよ(^^;

by まさちゃん 2009/04/19 (Sun) 18:15:34

まさちゃん♪

ヮ(゚д゚)ォ!  30℃?????????凄い!!
信じられない・・
そんなんじゃ散歩無理ですね暑過ぎ ^^;

ベルちゃん1歳半+セラ1歳 良い遊び相手でした。
爆走三昧の2人、、実に嬉しそうだった~。
会いたい会いたいって思っていたので良かった(≧▽≦)

by カーボママ 2009/04/19 (Sun) 18:26:19

わぁ~~~い(^0^)
セラも若いし、ベルちゃんも若~い!!
思いっきり走れて、遊べて幸せいっぱいだね~♪♪
セラ、素敵なお友達が、また増えて嬉しいね~(^0^)

14~16匹も集まったんだぁ~!!!
そりゃ楽しくて仕方ないね!
しかも、仲良く遊べて、みんなお利口さんだ(^^)

by 嵐ママ 2009/04/19 (Sun) 20:53:56

嵐ママ~♪

セラの相手は同年代で走り屋がぴったり~♪
誰に遠慮も要らないぜ!って感じで走る走る!
セラベル・・息切れてました(笑)
うん!またベルと遊ぶの楽しみだわ~♪

1時間半ほどで引き揚げたけど、、
14~16匹以上になってると思う~。
無料私営ランだしね気軽手軽だから集まるわ~ ^^
ほんと皆お利口さんばっかり、、セラもね(/∇≦\)!

by カーボママ 2009/04/19 (Sun) 22:05:52

恵庭のドッグランですか?
たくさんワンちゃん来てたんですね~♪
セラちゃん大満足ですね(*^^)v

今日はノーザンホースパークに行ったんです
帰りにドッグラン寄ろうか悩んだんですが
止めました・・・(+_+)
寄ったら会えたかもしれないですね・・・
残念です・・・

by どんぐりごはん 2009/04/19 (Sun) 23:13:43

どんぐりごはんちゃま♪

そうだよ~恵庭ラン!えらい久々に行きました~。
セラが不完全燃焼でココにやってきました ^^
完全燃焼ですホッ(,,・ω・,,)-з

ノーザン行ったのね~、、22日まで無料なので
うちも平日行く予定です。車で20分なの ^^

ん?ラン行ったのは土曜日だよ~♪
今度落ち合って遊びましょうか!!
何時でも、ひょ~いって行きますよ~♪♪

by カーボママ 2009/04/19 (Sun) 23:20:39

良かった~。やっとベルに会えたんだね。
セラ単独で連れてったのかな?ベルパパはカールファンなんだけどね(笑)
ラッキーはおとなしいのに。。ベル、すっごい元気でフレンドリーでしょ。きっとセラのいい遊び相手になると思ったんだよね~。
おさしん、いい顔で写ってるわ♪

ベガ&ルナ(イエロー&黒ラブ)とも遊んだんだね^^

今日は・・・砂まみれで参ったね・・・
帰宅してシャンプーして激疲れデス。。。

by やまふぶママ 2009/04/20 (Mon) 00:43:09

やまふぶママ~♪

そうそぅセラ単独でだょ!散歩のみで不満そうだったので重い腰上げた ^^;
お陰で会えた♪♪
ラッキー&ベルパパ定年になって年金暮らし、わんこ飼ってて良かった~って ^▽^
カール&ボニーのことも聞かれた ^^
ベルはセラの最高の相手になるわ!良く走る走る いい運動になった~♪可愛い子だ!

ベガ&ルナパパさんの軍手盗人したセラ(汗ーっ)
パパさん凄いセラと遊んでくれるんだわ!有り難い!
あっ!ラッキー&ベルパパも遊んでくれるし助かるぅ~(≧▽≦)

やっぱシャンプーしたんだね偉いでっす!
うちは今日カール、、できればボニーも・・
セラはそのうち・・(笑) 誇り吹き飛ばしドライヤーで終わり ^^;
やまふぶママ、、、あたしより体力あるじゃん!若いからね ^^
また遊んでね(*'▽^)ъヨロシクー!!

by カーボママ 2009/04/20 (Mon) 07:21:08

仲良しさんいっぱいで
愉快顔のワン達、可愛いです!!

下の4枚セットの左下の写真、イイですね〜!!!

by B&Lまま 2009/04/20 (Mon) 08:18:43

B&Lまま~♪

セラも遊び足りないので来てみた~♪
社会勉強の為にも違うワンコさん達とはどうかな?
なかなかいい感触でしたょん ^^

4枚目の下、ラブのベガ&ルナ・・おやつ待ち・・(笑)

by カーボママ 2009/04/21 (Tue) 09:27:32

すご~い犬数だね~~!
そりゃ~~楽しいよね~~♪ルン

セラちゃんにはやっぱ若いお友達でなくっちゃね~~!
怪獣ちゃんのパワーについて行けませんもの~~シニアでは(笑)

by noenoe1225 2009/04/21 (Tue) 11:48:59

noenoe1225さん♪

そうなの、、
セラ怪獣の相手はヤング同士ならパワー発散完全燃焼できます ^^
でなきゃ、、あまされてます、、アダルト&シニアに・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
しつこいし疲れ知らずだし、、怪獣相手は皆も大変だ~♪

楽しかったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


by カーボママ 2009/04/21 (Tue) 13:01:55

楽しいねー!

みんなで遊ぶの、楽しいよね!
ママ達だってね!!

満足満足。それがイチバンだぁ~^^v

by カンナまま。 2009/04/21 (Tue) 20:27:06

カンナまま。♪

そうだ~皆で遊ぶと飼い主も楽ひぃ~~~♪

この日はセラも完全燃焼(*^o^v)

次の日が楽です(笑)

by カーボママ 2009/04/22 (Wed) 07:47:18

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42063/blog/blog.cgi/c8/a200904191811.trackback