[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは♪
map
4月 3日(金) 17:47
こすもすさん、こんにちは♪
今日は朝から青空で気持ちがいいです。
ただ風が強いです。外に出ると寒いと感じます。
でも車の中にいると暑い暑い・・・カークーラーの出番も近いです。
今日は大谷君の試合が休みなので、ドライブに出かけてきました。
娘の家に用があったので春休みで留守番の孫の顔を見てきました。
下の子が顔を出さないのでいないの?と聞くと、ゲームしてるとお兄ちゃん・・・
おばあちゃんおばあちゃんと寄ってくる子が、ゲームの方がいいなんて…悲しかったです(^^;
そういうお年頃になったと言うことですね。
また道の駅に行って、お米を買ってきました。
先日の新聞によると、お米の値段が下がってきてるそうです。
ななつぼしが3700円になったと書いてあったわ。
でもイオンは高くて3900円のようです。まだ店で確認してないです。
今日買ってきた米は税込み4000円ですが、おいしいので満足。
今後下がると嬉しいけれど、どうかなぁ。
その後は先日福寿草を見た場所へ行ってきました。
もうアズマイチゲなどが満開でとても楽しくカメラを向けてきましたよ。
4月初めなのに満開って、初めてかな。
明日は夜中2時からの試合なのよ。
録画で朝見る予定。
吉田知那美さんは4月6日からカナダで始まるプロリーグに参戦するそうです。
まずは2年間の契約のようですね。
カーリングのプロリーグって、どんなの?そういう情報も入ってくるのでしょうけれど、気になります・・・
とにかく新しい挑戦に頑張れ〜と言いたいですね。
30日に森歩きしてきました。
クマゲラに久々に会いました。
最近この場所でよく見ると、居合わせた方が言ってました。
こすもす
4月 4日(土) 08:50
>カークーラーの出番も近いです
あっという間にそういう季節が来たんですねぇ〜
寒さは嫌だけどあの暑さも嫌だわ〜 来週あたりから気温高そうだよね
>ドライブに出かけてきました
野球も毎日じゃないからお出かけ日和もあるし…ストレスにならなくていいですね(⌒∇⌒)
お孫さんは成長した証では??? 私も最近は寂しい思いの方が多いですよ
必要じゃない訳じゃないだろうけど 大切な事の比重が変ったんでしょうね・仕方ない・笑
お出掛けは収穫もあって楽しめたようで本当に良かったです。。。
美味しいお米が買えたようで良かったわね
だいぶこちらも値が下がって来たなぁ〜と思いますが
やはり昔からするとまだまだ高いですよね
昔ほどにはもう値下がりしないのだろうか???
こちらではゆめぴりかを見なくなったんだけどそちらではどうですか?
mapさん、ビデオは多分これから見るのでしょうけど…
大谷君初ホームラン打ちました やっと目覚めてくれたんですね
良かった、良かった!
三時過ぎにトイレタイムで起きたのでテレビONしたら11対4で勝っていたので安心して寝ましたよ
ビデオを見ながら美味しい朝食をどうぞ。。。笑
>まずは2年間の契約のようですね
プロリーグって外国のチームに入るって事なのかな?
mapさんもまだ情報持ってないのですか?
まぁ〜彼女なりに考えての決断でしょうから応援するしかないですね
でもテレビでは多分見れないでしょうね ニュースで見るだけかも???
mapさん、クマゲラを見てキツツキ?と思って検索したら
キツツキ目キツツキ科クマゲラ属と出たわ 仲間と思ったらいいのかなぁ〜
余り深く追求しない事にします・あはははは
珍しくてなかなか会えないような事が書いてあった 会えてよかったね
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
[戻る]