[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは♪
map
9月22日(火) 16:12
こすもすさん、こんにちは♪
そちらも青空ですか。やっと晴れ晴れですねぇ。
こちらも朝からよいお天気になり、それっとばかりに山の公園に、コスモスを見に出かけてきました。
昨日おとといと二日間、無料入園日だったので混雑しただろうから、今日はすいてるかなと思いましたが、そうでもなかったです。
青空だと行楽日和ということですね。
バーベキューができる場所もあるし、子供が遊べる場所もあるし、コスモスはみごろだし、ね。
去年は15日に出掛けたら、花には少し早かったわ。
おまけに階段で滑って転んで綿パンが破れて足にけがをして・・・
いまだにあとは残っていますが、あまり目立たなくなっています。
今日は人が邪魔・・・💦
でもコスモスはとってもきれいでした。傷んだ花も見かけなかったしね。
でも風があって揺れに揺れて写真を撮るのが大変でした。
若いカップルが写真を撮ろうとして、カメラを持った男性が、「花が揺れてるからダメ。コスモスが揺れてると気持ちが悪い」と言ってるので、なんじゃらほい…でしたよ💦
一枚お持ちしました。
map
9月22日(火) 16:22
昭和記念公園では、財布じゃなく携帯だったの!
あらまぁ、私の記憶もいい加減でしたねぇ。
ずっと財布と思い込んでいましたよ・・・
携帯も無くしたら大変ですね。
友達の財布、見つかったそうです!
それがね、娘さんが今一度買い物した店にレシートの時間を伝えて聞いてみたら、監視カメラを調べてくれたそうです。
その時間に買い物された方は、段ボールの箱に詰めて手に持っていた財布も段ボールの中に入れてお持ち帰りになりましたと言ったそうです。
それでそれっとばかりに車で1時間かかる実家に戻り、車の中を探したら、バックの中に戻したけれどチャックが開いていたままだったので、揺れた時にバックが倒れて財布が飛び出したらしく、車の中に落ちていたそうです。
なんということでしょうね(^▽^;
とにかく解決して私もほっとしましたよ。
こすもすさんが、監視カメラも全部が…という話をわが家でされていたけれど、カメラに写っていてよかったです・・・
map
9月22日(火) 16:25
行き帰りの道にイチョウ並木がありますが、もう黄色くなっていたんですよ。
そういえば先日夫の病院に行った時も街路樹が紅葉してきれいなところがあり、こんなに早くから!とびっくりしたのですが。
秋はもう少し遅くてもいいのに・・・
こすもす
9月23日(水) 08:57
>コスモスを見に出かけてきました。
コスモス狩りでお出かけだったの? いいお天気でお花も見頃で良かったですねぇ〜
大好きなコスモスが先に目に入り嬉しい気分でしたよ。。。
早速お届けいただいてありがとう!
記念公園もコスモスの向こうに木々が見えて…一枚目の感じと似てるのでちょっと驚きでした それにお花の花芯が黒いのはそういう種類なの?
それとも光の加減なのかなぁ〜???
二枚目のコスモスの色合いは大好きな色です バックのピンクが演出してて素敵な絵ですねぇ〜ぱちぱち
>友達の財布、見つかったそうです!
あらぁ〜それは良かったですね、私までほっとして嬉しいです(o^―^o)ニコ
お嬢様の機転の利く判断(レシートの時間)には感心しました。。。
監視カメラがダミーじゃない場所で良かったですね。。。
私の時も一応チェックはしたようです
ただ荷物を整理する場所のカメラはダミーだったのか?
その辺りの様子は確認できずだったそうです。。。
その時の話でレジ周りは防犯カメラはばっちりだったようで 一番トラブルが発生する場所だから…と警察も言ってました
勿論私の姿も確認できたと言ってましたよ。。。
車が揺れてバックが倒れて財布が落ちた…聞けば当たり前の様な事だけど そこまで推理できないよねぇ〜
でも出てきて本当に良かったですねぇ〜私まで何故か嬉しい・あはははは
>秋はもう少し遅くてもいいのに・・・
mapさんの気持ちが出てて…ひとりにんまりでした
冬はなるだけ遅い方がいいんだもんねぇ〜笑
こちらも同じくらいの色合いですよ 段々ギンナンの実も落ちる数が増えて…秋本番を感じています。。。
台風のお陰で急に秋めいて来たので これを信じていいのか迷う所ですが 過ごし易いのは有難いですね(o^―^o)ニコ
今朝は雨になって寒い位です ベランダの窓も開けられないわ〜
5連休も今日で終わりですね。。。終わってみればあっという間ですね
何も予定なしの5連休でしたぁ〜(o^―^o)ニコ
今日もアジア大会でも見て過ごす事にしましょう。。。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
[戻る]