[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
AWU01の日産ノートE12系(HE12)への取付について御質問です moon 9月18日(水) 14:03
誤字等が有り
複数回削除しましたすみません

もう20年程度前になると思いますが
トヨタ プラッツに八木澤さまのユニットを付けて
楽しんだmoonと申します

時流れ
娘が免許を取り
中古で日産ノートe-POWER
HE12 NISMO Sを共用で購入したのですが

前置きが長くすみません

さて、
E12系ノートが
オートウインドウユニット
AWU01動作確認車種にありましたが

助手席ドア内のみで取付完結可能でしょうか?

アースをドアから車内に
純正ドア配線が通るグロメットを通して
取らないとならないでしょうか?

もしも
御存知でしたら御教授ください

八木澤@管理人 9月18日(水) 14:16
E12系ノートの配線図の一部があるので調べてみたのですが、「助手席ドアリクエストスイッチD11」にアース線が来ているみたいです。この線がある程度の太さがあれば使えるのではないかと思います。

moon 9月18日(水) 15:27
早速の御返信ありがとうございます
それでは注文メールをお送りしてお願いしようと思います

moon 9月18日(水) 22:20
八木澤さま

すみません
該当部分の配線図(AWU01取付配線部分)
をいただくことは叶いますか?

八木澤@管理人 9月18日(水) 22:33
私が持っているのはドアロック回路の配線図だけでして、パワーウィンドウの配線図は無いんです。
リクエストスイッチはドアロックの配線図に記載がありました。

moon 9月19日(木) 00:13
御返信ありがとうございました
すみません
重ねて御礼申し上げます

削除用パスワード:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17