編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
mapさん
ピーコ
6月17日(水) 14:44
こんにちは〜
友達から届きました。
半夏生の花が(^^)/
そちらでも咲きますか?
map
6月17日(水) 20:37
ピーコさん、こんばんは♪
半夏生はネットで見るだけです。
こちらにはないと思います。
でもそっくりになる葉がありますよ。
マタタビの葉です。ミヤママタタビはピンクになります。
花はかわいい花が咲きますよ。
そろそろ郊外に出るとみられるのではないかな。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]