編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
mapさん ピーコ 6月17日(水) 14:44
こんにちは〜
友達から届きました。
半夏生の花が(^^)/
そちらでも咲きますか?



map 6月17日(水) 20:37
ピーコさん、こんばんは♪

半夏生はネットで見るだけです。
こちらにはないと思います。
でもそっくりになる葉がありますよ。
マタタビの葉です。ミヤママタタビはピンクになります。
花はかわいい花が咲きますよ。
そろそろ郊外に出るとみられるのではないかな。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5