編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
雨・雨の中で
たまちゃん
6月17日(水) 21:36
今晩は♪〜〜
今日は曇り空で時折風も吹き過ごし易かったです。
庭のマキの木の剪定をしました。
ヘッジトリマ(電動バリカン)を使用します。
バッテリーの充電式ですからとても操作が楽です。
AI生成画像をお届けします。
map
6月18日(木) 10:51
たまちゃん、おはようございます♪
そちらは過ごしやすくてよかったですね。
こちらもまだ過ごしやすいですが、今朝はちょっと暑い。
すでに27℃近いようです。
ヘッジトリマとやらを購入したと言われてましたね。
楽に使用できて何よりです。
AI画像のお届をありがとうございます。
アジサイの風景が素敵ですね。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]