編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
夏の気分で・・・・(#^.^#) たまちゃん 6月18日(木) 21:37
今晩は♪〜〜

今日は庭作業をしていても汗がポタポタと出て来ました。
暑さに慣れていませんから疲れてしまいます・・・

AI生成画像をお届けします


map 6月19日(金) 15:32
たまちゃん、こんにちは♪

昨日はこちらも暑かったですよ〜
29度近くまで気温が上がって、でも家の中にいるとそこまで感じなかったです。
昨日は夫の病院に行きましたが、車の冷房もなかなか効きませんでした。
これからそういう日が多いでしょうね。
でも来週は気温が低そうです。

AI画像のお届をありがとうございます。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5