編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
mapさん ピーコ 6月19日(金) 09:18
おはようございます。
↓の葉のことね。我が家は8階と高層に
済んでいるため強風で葉が痛むのよ(/_;)
痛んだ部分をカットしていますよ。

最近、チーは キューと同じくキッチンでの
水浴びがお気に入りで 何時も、洗い桶を
綺麗に洗い水を溜めています(>_<)


ピーコ 6月19日(金) 09:27
そうそう 忘れていました。
先日からパソの更新が続き、一昨日
ディスクトップ上に マイクロソフトから
更新を促す画面が出て 仕方なく更新しました。
今回は、マイクロソフトの5個?の
アプリが新しいバージョンアップで
必要だったようです。
又、onedriveが出るかと心配でしたが
違ったようで 更新度に緊張し
今回はヤレヤレでした(^^)/

紫陽花アナベルのドライを作ろうと外に
吊るして見ましたが 萎びてしまい
駄目でした(/_;)





map 6月19日(金) 15:45
ピーコさん、こんにちは♪

葉のカットはそういうことね。
強風だと葉が傷むのね。
我が家は高層階ではないけれど、葉がよく傷むのよ。
風のせいかもしれないわね。

ピーコさん、更新済ませてよかったわ(*^^)v
何事もなくてそれもよかったね(*^^)b
どういうことでワンドライブが出てくるんだろうね?
わが家のパソコンもヤフーがトップページになるように設定してるのに、更新があるとマイクロソフトのトップに代わってしまうのよ。
それで設定しなおそうとすると、ちゃんとヤフーになる設定のままなの、変なの。
でも、ヤフーにしておくと、毎回セキュリティに問題があり開けませんとか、時間がかかりすぎて開けませんとか出るの。
少し待ってるとちゃんと開くのですが、毎回ストレスです。
マイクロソフトのままでもいいかと思っていたら突然またヤフーになったりします。

ドライって簡単にできるのかと思っていたら、そうでもないの!
湿度が高かったとか?

ピーコさん、中学時代の友が一人だけ、私のことをチーと呼び捨てにするの。
彼女のこと最近頻繁に思い出すわ(;^_^A

Password:
 cookie
1 2 3 4 5