編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
雨が・・・
たまちゃん
6月19日(金) 21:11
今晩は♪〜〜
今日、豊田市は34度もありました。水分補給は必要ですね・・・・
大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。
AI生成画像をお届けします
map
6月20日(土) 19:04
たまちゃん、こんばんは♪
昨日は34℃もあったのですか!
それは大変な暑さでしたね。
こちらも夏日で暑かったですが、30℃を超えると暑さの質が違いますからね。
いよいよ熱中症に気を付けなければならない時が来ましたね。
テレビでも食中毒に関する注意報道も多くなっていますね。
AI画像のお届をありがとうございます。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]