編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
('-'*)おはよぅ〜♪
tomikoko
6月20日(土) 07:03
ガッチリハマナスが咲いています
昨日も一日を通して半袖で過ごせる陽気でした。
宝塚も朝から比較的気温が高めで、湿った空気の影響で蒸し暑さを感じました。
昨日は庭の整理をしました。
しかし今日は朝から雨が降り、長袖に換えました。
クジャクサボテンが元気に咲いています。
map
6月20日(土) 19:08
tomikokoさん、こんばんは♪
昨日は暑く、今日は雨ですか。
こちらは今日も青空で気温も27℃になりました。
また半そで、スカートになりましたよ。
雨の中、庭の整理、ご苦労様でしたね。
今年もきれいな孔雀サボテンが見られました。
お届をありがとうございます。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]