編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
mapさん
ピーコ
6月20日(土) 10:30
おはようございます。
昨夜から雨に成りました(>_<)
今日は、大阪からoneを連れて娘たちが来るので
今、チーちゃんをペットショップへ預けに
連れて行って来ました。
丁度、我々のランチの時間に チーちゃんも
お昼の餌の時間で ワンもいるしで
安心なお店に預け 買い物をして来ます。
我が家のメガネつゆ草がやっと咲きました〜(^^)/
map
6月20日(土) 19:35
ピーコさん、こんばんは♪
そちらは雨ですか〜
こちらは今日もいいお天気で27℃になりました。
室内も少し暑さを感じたけれど、夫が暑い暑いと窓を開けると、風が入り寒すぎるくらいでした。
今日はしばらくぶりに半そでとスカート姿になりましたよ。
娘さんご家族がいらっしゃったの?
ワンちゃんも一緒だと、チーちゃんに刺激が強い?
ペットショップで預かってくれると助かりますね。
ピーコさん、今日はちーちゃんと書いているけれど、昨日私が言ったことで気を使わせてしまった?
そういうつもりでお話ししたんじゃないのよ、ごめんなさい。
チーと今まで通りで全然かまいませんからね〜m(__)m
お宅のメガネちゃん、第1号ですか。
これから続々と開花が始まりますね。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]