編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
mapさん
ピーコ
6月21日(日) 10:46
こんにちは〜
昨夜は強風が吹き荒れて メガネつゆ草など
丈が伸びていたので倒れて(/_;) 夜、紐で
結わえました。
昨日、神戸北区の肉屋さんまで出掛け
駐車場でヒマワリを見て来ました(*^-^*)
北海道では彼方此方で診れる景色ですが
当地では珍しく 嬉しくて傘を差して
パチリ!して来まし(*^-^*)
そこで売られていた トウモロコシを
朝、レンジでチン!すると甘くて\(◎o◎)/!
友達にお裾分けしてgoodでしたよ。
ピーコ
6月21日(日) 10:48
娘宅は トウモロコシが大好きで
我が家に1本のお裾分けでしたが
こんなに美味しいコーンなら
もっと欲しかったです(>_<)
map
6月21日(日) 20:47
ピーコさん、こんばんは♪
そちらも風が強かったですか。
こちらも最近は風が強めです。
洗濯物がよく床に落ちている・・・
階下に落ちないのでまだいいですけどね。
ピーコさん、一枚目の写真に、北海道???と思いましたよ〜
神戸の北区と言ってものどかな風景が広がっているんですねぇ。
ひまわりの後ろに見えるのは、田んぼじゃないですか?
トウモロコシがそちらではもう食べられるのですね。
そういえばスーパーにも最近出てるわ。きっと本州産なのね。
とれたてのトウモロコシはおいしいと思います。味が違うのがわかりますよ。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]