[戻る]
久美さん さくら 7月17日(水) 08:36

久美さん

もうすぐ梅雨明けか、と言われていますが雨です
きょうも真夏日は避けられそう
北海道のほうが高い予報になっています‥!?

「私の一枚!」で良いですよ〜♬
自分の書き方もよくなかったんです(毎日のアップは労力が要ります
うれしい表現が目立っていて、ごめんなさいね
久美さんの負担にならないように、ゆっくりお願いしますね (^-^*)
画像を保存させていただきました


いつもの公園の紫陽花です


さくら 7月17日(水) 08:37

mapさんとは、そういうご縁があったのですね
わたしは久美さんのお写真が好きで、mapさんにお願いしたんですよ♬
何も持ち合わせてないのに突然お伺いするには
勇気がいりますので・・・

昨日はクリニックでしたが、予約でも混んでいました
発熱外来の患者さんも別のところで待機していたようです
診察も別室で行われますが、スタッフさんは
とても忙しそうでした
(健診のひともいて大変ですが、わたしは採血をして来ました


いつもの公園には紫陽花も少しあります




久美〜(^^)v〜 7月17日(水) 16:15
さくらさん  こんにちは〜

今日は梅雨明けの予行練習みたいな暑い一日です
郵便局に行きたいのですが、怖くて行けません
自分では、年の意識が薄くて昔通りにやれると思っても
体は正直、直ぐに悲鳴を上げてます
夏場は特に大変みたいです
もっと、筋肉を増やしたいのですが 高タンパク質は控えるように言われ///


「私の一枚!」でよろしくお願いします
これから盛夏は、外に出るのが大変になり
きっと一枚!が出来なくなると思います
できるだけ・・と許して頂いて頑張ります
みて下さる方がいるなんて・・私贅沢者ですね

公園で水遊びがしたい・・いい雰囲気ですね(^^♪



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie