[戻る]
お早うございます てんとう虫 7月19日(金) 07:32
今朝も早朝、歩いて来ました。天気予報は曇りでしたが歩き始めたら太陽が出て来て、
早朝でも蒸し暑かったです。
11,000歩、1.5時間・7.9km(全ておよそ。途中休憩2回分の時間も含む)

大相撲は、今日から中盤戦、横綱照ノ富士が独走してしまいそうですが、これからどうなる
でしょう。

お届けは、昨日の続きで沼津駅近くの「片浜北公園」の日陰で休憩しました。


久美〜(^^)v 7月19日(金) 14:10
てんとう虫さん こんにちは〜

何故か・・北部九州は梅雨明けがきこえません

開花宣言とか梅雨明け宣言って難しい物なのですね

気分は梅雨明け宣言後ですが、休むこともできず
庭の雑草にでるは「ため息」ばかりです

片浜北公園」の日陰で休憩・・涼しそうですね!有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie