[戻る]
久美さん さくら 7月20日(土) 16:24

久美さん

18日に関東甲信(越=新潟は入らない‥)が梅雨明け
したと思われる。という発表でした
梅雨の期間が1ヶ月もありませんでした(最短‥
でも空模様はスッキリしないで、蒸し暑くて参っています
九州の北部は、まだなんでしょうか‥??
どちらにしても、過ごしやすい季節は少なくなりますね(^^;


こちらは散歩みちで‥「ガクアジサイ」です



さくら 7月20日(土) 16:27
私の一枚!ありがとうございます〜♪
ビオラに水滴でしょうか‥??
「ノウゼンカズラ」こちら周辺では見あたりません
それぞれ植える木々も変わっているのが、又おもしろいです
(前のところはアンズの木が主でしたけれど‥


こちらは公園に行く途中で‥「マツバギク」です
咲いてる期間ながい花ですね


久美〜(^^)v 7月20日(土) 18:54
さくらさん こんにちは〜

拭いても拭いても流れる汗と、氷水の補給に
一日追われています
先日来より、製氷機が壊れて氷無しの生活を味わいました
この暑さに氷の無いことが、如何に大変か・・
良く分かりました
おかげで今は、出来過ぎる位です

九州北部も梅雨が明けたのか、まだなのか・・分かりません
もう、どっちでもいい暑さです

まぁ〜この時間になって蝉が一斉に鳴き始めました
日中は一声も鳴かなかったのに・・
蝉もこの暑さでは体力の消耗はさけてるのでしょうね(´∀`*)ウフフ

お花を有難うございます
あのビオラの水滴は今日の物ではありませんが
そのたっぷり感が好きで取ってました
無いお花が貼れると良いですけどね〜〜

マツバギク・・咲いてる期間が長いのは助かりますよね
余りお手入れも要らないようだし・・・

かえって私の方がお花頂いて癒されてます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie