[戻る]
久美さん さくら 7月25日(木) 22:17

久美さん

そちら体力が奪われる猛暑日がつづいていますね
ほんとうに、倒れそうになってしまうような”酷暑”でしょう
こちらもカラッとしない真夏日で湿度に参っています

製氷機‥特に今年は無くてはならない氷ですから
今はホッとされている事でしょう
手のひらを冷たい水や氷で冷やすと熱中症の予防にもなる
とテレビで言っていましたよ
久美さん、どうぞ涼しくしてお過ごしくださいね


いつもの公園‥(この前とは反対側の入口から撮りました


さくら 7月25日(木) 22:17

公園と道路の間に植えられています「マリーゴールド」
いつも同じ所ばかりですか・・・


久美〜(^^)v 7月26日(金) 17:56
さくらさん こんにちは〜

今日は週一の温熱施術の日でした
歩いて10分位のバス停まで日傘をさしては歩けません
バス停に駐輪所がある事を知り、自転車で通います
一時間に一本のバスは、足の無い私には助かります
乗って40分位の往復は、小さな旅気分です

所が・・昨日、今日と少し咽が痛く咳も少々・・
厭な予感がしますが、しっかり塩水で「うがい」をしたいです

今日も涼しい画像を有難うございます
水の涼やかさが気持ち良いですね〜
今年、マリーゴールドはまださきません〜

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie