[戻る]
お早うございます てんとう虫 7月23日(木) 08:50
今朝も早朝から暑い(08:30頃32℃)です。
今日は早朝に自転車である目的があって走って来ました。
所用時間:約3時間(休憩時間なども含む)
走行距離:10.8km

大相撲、昨日は11日目でした。大関復帰を目指す安青錦は、勝って1敗を守り10勝目。
これで大関復帰の基準を満たして来場所はまた大関に。また単独でトップに、優勝も狙えます。
2敗は、大関霧島など5力士になりました。残り4日、さてこの混戦から抜け出して誰が
優勝するでしょうか。

お届けは昨日までの続きで、風鈴を見た後は自転車で移動して向日葵を見に来ました。


てんとう虫 7月23日(木) 08:56
病気の症状はその人その人によってかなり違いますね。
私は3年くらい前に脊柱管狭窄症の手術をしてもらいました。
事前の整形外科の説明では1週間の入院で退院時はスイスイ
歩いて帰れると説明を受けましたが、8日で退院後1年たっても
腰は痛かったです。その後も痛みはなくなりません。


久美〜(^^)v 7月23日(木) 17:01
てんとう虫さん こんにちは〜

自転車とひまわり・・いいですね
お日さまもまだ強くなく
気持ち良く走れましたね〜

手術となると大変です
こんな筈じゃなかった・・という結果を出される事も多々ありますね
私も病気(手術)を一つ保留にしています

有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie