[戻る]
毎日お暑うございます。 らむちぃ 7月 8日(月) 13:14
 sudoさん、お元気に山行なさっているようで、なによりですね。

 夏場は高山か沢登りに限りますね。それにしても、よく一人で入渓されますね。私は滝のクライミングや巻き道のルートファインディングそれにゴルジュの圧迫感が苦手で、単独入渓は数えるほどしかありません。

 カメラを無事に発見されたよかったですね。また、沢水で発熱と下痢は災難でした。

 私も大昔に北岳から大樺沢の下りで、顔を洗ったついでに一口水を飲んだら、甲府から電車に乗るころに熱が出て、帰宅したら下痢に苦しめられました。もっとも、ここは上流に山小屋があるので、飲んだわたしが悪いのですが・・・

小坂志川の上には、なにかあるのでしょうか?

sudo 7月 8日(月) 17:35
らむちいさん、こんにちは。
還暦を迎えた時に沢登りはもうやめようと思いましたが、
困難や危険の少ない沢を探して登ろうと思っています。
湯場ノ沢の上流には山小屋などはありません。
沢の水は綺麗そうに見えても自然界には病原体がいろいろ存在しうるということを再確認しました。
下痢は辛かったですが、今日ようやく治りました。
体調が元通りに戻るまでには少し時間がかかりそうです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie