[戻る]
小坂志川 juqcho 8月 4日(日) 19:42
こんにちは。6月から7月にかけて活発に沢登りに行っていらっしゃいましたね。
私も昨日、sudoさんの記録に影響されて久しぶりに小坂志川本流を歩いてきました。
しかし、前回は快適な遡行だったのに今回はブヨと蜘蛛の巣がひどく、とても快適とは言えない遡行になってしまいました。
沢の適期を選ぶのは難しいものですね。

らむちぃ 8月 5日(月) 12:31
juqchoさんこんにちは。
いつもお世話になっております。
私も前回の大ゴ沢ではブヨに高られ、腕やあしもやられましたが、両耳が腫れました。
以前に購入し紛失してしまった房中ネットを再び購入し、オニヤンマ君もユーモアで買ってみました。
まだヒルはいないようですね。

sudo 8月 5日(月) 12:53
正誤表
投稿者の名前 らむちい→sudo
ブヨに高られ→ブヨに集られ
房中ネット→防虫ネット

最近イタズラの書き込みがありそれを消している時に
投稿者の名前が変わってしまいました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie