[戻る]
らむちぃ 8月 5日(月) 12:23
 sudoさん、おはようございます。

 吉村氏は平家物語の現代語訳もあるのですね。
なかなか文筆の幅が広いですね。
 お勧めの本を、近くのブックオフで探したのですが、「三陸海岸大津波」が5〜6冊まとまっていたのと、「深海の使者」と「羆嵐」があるだけでした。

 それと、【和田移植】の記事を中学校の日記に貼ってあるとありましたが、大昔の日記も捨てないで取ってあるのですか?すごい!ですね。
イタズラが入ったので削除し、原文を再現しました
sudo 7月26日(金) 13:19
らむちぃさん、こんにちは。
日記は小学校6年生の担任の先生の指導でつけ始めました。
南アフリカの心臓移植の記事が貼り付けてありました。
中学、高校ぐらいまでつけていましたが、大学生になって途切れてしまいました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie