[戻る]
山の話(続) らむちぃ 8月 6日(火) 08:57
 sudoさん、おはようございます。

 【業】とは難しい説明ですね。
たしか、インド哲学や仏教哲学などで見かけた
【カルマ】の事ですね。

 「生まれ持っている荷物」みたいな解釈しかできませんが、山で背負う荷物以外にも、既に背負っていたのですね。(笑)

 すると、sudoさんの前生は山を分け入る猟師だったのかもしれませんね。

 追記

 イタズラする人が現れたようで、対策が大変ですね。せっかく丁寧に作られたホームページですから、大切になさってください。

sudo 8月 7日(水) 07:47
らむちぃさん、こんにちは。
難しい表現はできませんが、退職後は自分を律する課題があった方が良いですね。
前世ではありませんが、祖先は武士でした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie