[戻る]
19054: 気持ちの良い天気です West 6月 8日(土) 10:43
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
リニューアルから10年というと、各設備が順番に壊れる時期ですね。
我が家は築16年になるので、次々と壊れてきています。
製造完了後10年で部品の供給責任が終わるので、それから先は「部品がありません」と言われてしまいます。
購入の時に豊富な機能があるほど、壊れやすく感じて、最近はできるだけ機能の少ない機種にしています。

今日も望外の好天です。
陽射しは強烈ですが、風が爽やかなので気持ちが良いです。

散歩中トラクターで田植えをしているところに出会いました。
見ると運転席の隣に、3〜4才の男の子がちょこんと座って、おじいさんと思われる運転士の腕の動きの通りに腕を動かしていました。
いい光景だな、とほっこりしましたが、気持ち良すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

ハリコは、キリンソウと、同じような花のツルマンネングサです。

黒田(温泉) 6月 8日(土) 23:11
West様

今晩は。

>散歩中トラクターで田植えをしているところに出会いました。
>見ると運転席の隣に、3〜4才の男の子がちょこんと座って、おじいさんと思われる運転士の腕の動きの通りに腕を動かしていました。
>いい光景だな、とほっこりしましたが、気持ち良すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

そうてう事はたまにありますね!
感動しすぎてか、シャッターを押すのを忘れています!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie