[戻る]
19055: 環境美化の日 たまちゃん 6月 8日(土) 21:10
 
今晩は(^^♪

食洗器の故障は辛いですね。
とても便利ですからねえ・・・・

明日は環境美化の日、チョッピリ天気が心配です。
私達の組は雨水の集合マスの掃除です。

黒田(温泉) 6月 8日(土) 23:23
たまちゃん様

今晩は。

>明日は環境美化の日、チョッピリ天気が心配です。
>私達の組は雨水の集合マスの掃除です。

きめ細かな掃除をされますね!
さいたま市の「細野自治区」では、先日「ゴミゼロデー」がありましたが、回覧板で「実施日の日程のお知らせと、ゴミ収集のビニール袋を5/19に自治会館を配布するとのお知らせ」の周知だけでした。
ゴミ袋をもらいに行ったのは、ご近所では私だけだったようです。
家の周辺の道路のゴミ拾いをする日程(3日間都合のいい日に各自実施)の間に、私が気付いた限りでは実施したのは、私一人でした!
※私や家内が知らないときにやった人がいるかも知れません!
 元々、殆どゴミは落ちていません!
 普段から各家庭が自宅周辺を綺麗にしています!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie