[戻る]
19057: おはようございます。 tomikoko 6月 9日(日) 06:45
NIKON D80 1/125sec F6.3 ISO100 ±0EV 
黒田  さん

残念です

先日大阪の城北公園で花菖蒲を鑑賞してきました。

昨日は気象台より九州南部が梅雨入りしたとみられると発表がありました。
平年、昨年と比べると9日遅い梅雨入りの発表でした。
近畿や宝塚は、まだ少し先ですね。
本日は雨が降ったり病んだりの天気です。

黒田(温泉) 6月 9日(日) 22:56
tomikoko様

今晩は。

>昨日は気象台より九州南部が梅雨入りしたとみられると発表がありました。
>平年、昨年と比べると9日遅い梅雨入りの発表でした。
>近畿や宝塚は、まだ少し先ですね。

2024年の梅雨入りがいつかは、関東地方はまだ発表されていませんが、平年では関東甲信地方で6月7日という情報がありましたかせ、今年は「+9日」として、6/16頃になるでしょうか?!

「2週間天気予報」を見たら、6/16、17日、18日と傘マークがありました!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie