[戻る]
19064: お早うございます てんとう虫 6月10日(月) 09:11
 
今朝は、早朝は小雨が降っていましたので雨が上がったのを確認したから散歩に行って来ました。

今日も昨日の続きからです。潤井(うるい)川沿いをYouTubeが始まる滝戸橋まで行き、昨日お届けした画像近くの中央公園まで戻って来ました。

黒田(温泉) 6月10日(月) 22:10
てんとう虫様

今晩は。

>今朝は、早朝は小雨が降っていましたので雨が上がったのを確認したから散歩に行って来ました。

毎日頑張っていらっしゃいますね!
私も7月の「立山連峰 奥大日岳」登山と、8月の「北アルプス 常念岳」登山に向けて、思い荷物を背負っての階段での上り下りのトレーニングを、そろそろ開始する予定です!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie