[戻る]
19076: お早うございます てんとう虫 6月12日(水) 08:12
 
今日は、早朝散歩して来ました。スマートウォッチの計測では、7.40km・10,917歩などのデータでした。色々記録がありましたが、詳細はどんなものかわかりません。取説を調べてみたいと思います。

お届けは、少し遅くなってしまいましたが、先月18日に市内をポタリングしたり散歩したりしてきました。富士山夢の大橋と富士山です。

黒田(温泉) 6月12日(水) 23:01
てんとう虫様

今晩は。

>お届けは、少し遅くなってしまいましたが、先月18日に市内をポタリングしたり散歩したりしてきました。富士山夢の大橋と富士山です。

遠景のシルエットの「富士山」、趣がありますね!


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie