[戻る]
19077: 今日は30℃手前です West 6月12日(水) 14:37
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
>座布団を2つ折にして踵の下のあたりにあてがう方法です。
 黒田さんの貴重な経験を生かした方法なのですね。
 親戚のお嬢さんにも有効ですよ(^▽^)/

>顔認証、指紋認証等出来ないと嫌ですね!
 顔認証はできますが、あの日はマスクをしていたので機械の期限が悪かったのでしょうね。
 普段はマスクをしていても認識できます(;^_^A

今日も朝から陽射しが強いです。
梅雨前の好天なので、しまっておく衣類などを乾かすのもあっという間です。

先日から、換気扇のスイッチが時々言うことを効かない、と妻が言います。
点検してみると、スイッチの接触不良などではなくて、基盤の不良のようです。
単純な機能のものでも10万円は軽く超えそうなので、ひそかに企んでいたパソコンの更新が遠のきそうです(´;ω;`)

ハリコは、果樹のフェイジョアの花と、コツクバネウツギのガクです。

黒田(温泉) 6月12日(水) 22:56
West様

今晩は。

>普段はマスクをしていても認識できます(;^_^A

それは、勉強不測で失礼しました!

>ハリコは、果樹のフェイジョアの花と、コツクバネウツギのガクです。

「フェイジョアの花」、可愛いですね!
フェイジョアもコツクバネウツギも初めて知りました!
いつも勉強になります!
10件情報が入り、8件は漏れて行きます!((+_+))
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie