[戻る]
19103: おはようございます。 tomikoko 6月18日(火) 07:01
NIKON D80 1/40sec F5.0 ISO100 ±0EV 
黒田  さん

昨日6月17日(月)、気象台より九州北部地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。
昨年と比べると19日遅い梅雨入りの発表ででした。
昨晩から宝塚も確り雨が降っています、西日本も、近畿も梅雨入り間近でしょう・・・

紫陽花が元気に咲いています。

黒田(温泉) 6月18日(火) 12:27
tomikoko様

今日は。

>昨日6月17日(月)、気象台より九州北部地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。
>昨年と比べると19日遅い梅雨入りの発表ででした。

随分遅い梅雨入りですね!
さいたま市は、今日は1日雨ですが、2週間の「天気予報」では、明日から6/21(金)まで晴れです。
22日(土)は「曇り後雨」です。
そのあと6/28(金)まで雨続きですから、6/22に梅雨入りなのかと思います。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie