[戻る]
東京都知事選 りこ 7月 7日(日) 21:48
都民じゃない私には関係ないけど
結局 小池さんで決まりのようですね〜

彼女が最高な訳じゃないのは 皆分かってると思うけど、他の立候補者に魅力が無かったと言う事だろうと思います。
都政を任せられない、任したくない
かなり多数の立候者でしたけど 今までの遣り方をキャンセルしても良いと思うほどの魅力を感じさせる人がいなかったと言う事でしょう


おりーぶ 7月 8日(月) 20:39

まぁ、小池さんは 無難に政務をこなしてますから、
外す理由も見当たらず ってとこですね。
蓮舫さんは やる気満々だったから、無念さがにじみ出てましたね。


>子供たちが幼稚園の頃には
>当然 幼稚園で七夕飾りを作って 持ち帰ってきてました。

可愛かったですよね〜、もう一度 あの小さな手を 握りたいです〜〜〜! 
今思うと、あの頃は りこさんと違って 私は専業主婦だったのに、
どうしてもっと 穏やかな気持ちで 子育てが出来なかったのかなぁ・・。
いつも カリカリしてたような・・今更 何を思っても 仕方ないですが。

気分を変えて。 主人の湯上りハーフパンツが 出来上がりました^^
簡単服から、ギリギリでパンツ分が取れ、ポケットもそのまま付けました。
きっと サラサラで 気持ちが良いと思います(^^)v
息子ンとこから 使っていない卓上ミシンも 借りてきました。
物を増やしたくないし、楽しみながらの 年金生活です^^

お昼御飯、
最近は 馬鹿の一つ覚えのように 冷やしうどんばかり 食べてます。
トッピングも、トマト・きゅうり・ハム・ゆで卵・納豆が殆どです。
そろそろ我家も そうめんに しようかな〜^^

りこ 7月 9日(火) 20:38
お昼ご飯

我が家は 麺類好きな夫で、その上時短
暑くなって、ザル蕎麦 ザル饂飩、お素麺が
メインです。
たまに青空が見えない日は 焼きそばやパスタも入れますけど、いずれも時短料理
作る方が飽きるほど いつも同じ様な感じなんですけどね
食べる人が "それが良い”というんですから 仕方ない
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie