[戻る]
19147: ネムノキ West 6月22日(土) 08:18
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
黒田さんの記念「真鶴・湯河原」ウォーキング。
休みもしっかり入った綿密な計画ですね。
しめくくりの、湯河原駅前での反省会は楽しみですね。

昨日梅雨入りした当地ですが、今日は早速中休みの好天です。
今夜から雨模様の予報です。

近くで建築中の住宅があります。
その住宅の工事をしている業者の方が、集水桝のふたを開けて溜まった土砂を回収していました。
聞くと「先週地域の大掃除があったばかりで、申し訳ないので」と言っていました。
今まで同様の工事で土砂が詰まったり、コンクリートが固まったりしていましたが、はじめてのことでした。

ハリコは、ネムノキです。

黒田(温泉) 6月23日(日) 22:53
West様

今晩は。

>ハリコは、ネムノキです。

綺麗ですね!
昔実家にあった「ねむの木」の花を思いでしました。
ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie